NEWS

ニュース

  1. 共同エンジニアリング株式会社
  2. >
  3. ニュース
  4. >
  5. 建設通信新聞 掲載のお知らせ

建設通信新聞 掲載のお知らせ

この度、当社O&M事業部の取り組みが、7月28日付けの建設通信新聞にて掲載されましたので、お知らせいたします。

当記事では当社の提供する「オペレーション&メンテナンス事業」のサービス概要と、今後の展望について掲載されております。以下に記事画像を掲載しますので、是非ご覧ください。

当社では、各種プラント施設の機器の巡回や点検業務、メンテナンス、制御室での運転監視や管理といった保守・操業をメインとする「オペレーション&メンテナンス事業」サービスを提供しております。

保守・操業のメンテナンス人材にお困りの各社ご担当者様は、ぜひ当社へご連絡をして頂ければと思います。

これからも当社は、若手技術社員の成長とお客様との長期的な信頼関係を構築し、『技術サービスの提供』『雇用創出と継続的雇用の確保』の両面で建設業界へ貢献してまいります。

あなたの力が、未来を創る。共同エンジニアリング株式会社の【公式】サイトです。共同エンジニアリングは、国内外に豊富な実績を持つ施工管理のプロフェッショナル集団です。施工管理のことなら共同エンジニアリングにおまかせください!共同エンジニアリングは建設業界に特化した技術者派遣・受託事業を主とする会社です。貴社プロジェクトに最適な当社技術者の派遣や委託のご依頼もお待ち申し上げております。