NEWS

ニュース

  1. 共同エンジニアリング株式会社
  2. >
  3. ニュース
  4. >
  5. 2022年度入社式を執り行いました。

2022年度入社式を執り行いました。

この度、共同エンジニアリング(以下当社)は、4月1日に502名の新入社員を迎え、入社式を執り行いましたので、お知らせいたします。

入社式は、新入社員が集まった全国4会場をビデオ会議で繋ぐ形で行われ、東京会場では、新入社員代表1名に当社代表取締役社長の藤川が辞令を交付しました。

親会社である、株式会社アウトソーシングテクノロジーによるSDGs研修も実施され、当社が静岡県浜松市で取り組んでいる障がい者雇用についても紹介いたしました。

詳細はぜひ、以下のリンクからご覧ください。

[ プレスリリースはこちら ]

当社は建設業界を担う次世代の若手技術者の創出を目指し、今後も積極的に採用と育成に力を入れ、日本の建設業界に貢献してまいります。そして、建設プロジェクト発足時に現場のファーストチョイスとして選ばれ、「共同エンジニアリング株式会社とであれば仕事が成功する」と評される会社にすべく、今後も尽力してまいります。


【このお知らせに関するお問い合わせ先】
共同エンジニアリング
・TEL : 03-3286-7878
・E-mail:request@kyodo-engine.com
お問い合わせフォームはこちら


あなたの力が、未来を創る。共同エンジニアリング株式会社の【公式】サイトです。共同エンジニアリングは、国内外に豊富な実績を持つ施工管理のプロフェッショナル集団です。施工管理のことなら共同エンジニアリングにおまかせください!共同エンジニアリングは建設業界に特化した技術者派遣・受託事業を主とする会社です。貴社プロジェクトに最適な当社技術者の派遣や委託のご依頼もお待ち申し上げております。