NEWS

ニュース

  1. 共同エンジニアリング株式会社
  2. >
  3. ニュース
  4. >
  5. 建設通信新聞 掲載のお知らせ

建設通信新聞 掲載のお知らせ

この度、当社が11月22日に開設した神戸支店が、11月22日付の建設通信新聞(日刊建設通信新聞社)にて記事として紹介されましたのでお知らせいたします。当該記事は以下となりますので、是非ご覧ください。



共同エンジニアリング神戸支店は、高度経済成長期に建設され、老朽化と労働力不足が進む播磨臨海工業地域の各プラントに対して人材と技術の提供をするべく開設しました。

アウトソーシングテクノロジーなどグループ企業の支店・営業所も同一ビル内に開設し、更なるグループ間シナジーの強化を目指してまいります。

皆様、ぜひ神戸支店のご愛顧をお願いいたします。

当社は今後も、プラントをはじめとした建設業界の慢性的な人手不足に対し貢献できる会社となるべく、今後も尽力してまいります。


【プラント事業部 神戸事務所概要】
名称:共同エンジニアリング株式会社
プラント事業部 神戸支店
所在地:〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
神戸三宮阪急ビル9階
TEL:078-200-4975(代)
業務開始日:2021 年 11 月 22 日(月) ※営業開始予定
事業概要:
■各種プラントの設計・施工管理の派遣事業
■保全・検査・試験・分析・解析の派遣事業
■プラント配管設計業務における請負事業

あなたの力が、未来を創る。共同エンジニアリング株式会社の【公式】サイトです。共同エンジニアリングは、国内外に豊富な実績を持つ施工管理のプロフェッショナル集団です。施工管理のことなら共同エンジニアリングにおまかせください!共同エンジニアリングは建設業界に特化した技術者派遣・受託事業を主とする会社です。貴社プロジェクトに最適な当社技術者の派遣や委託のご依頼もお待ち申し上げております。